花屋敷 残暑が消えて秋になったら

110825_2223~01110825_2154~01110825_2135~01

浅草です

神谷バー

電気ブラン(STAXにもありますよ~)

仲店通り

浅草寺、、、、、

う~ん 浅草!


花屋敷は

アメリカを縦断しながら移動する遊園地のような規模だ

なんとなく 収まる あの感じが非常に良い

ジェットコースターならぬ

ローラーコースターの適度な怖さも(楽しいですよ!)

百貨店の屋上が狭くなったような屋上も

なんだかいろいろ懐かしい


遊んだ後は

露店のような露店ではない居酒屋が

両脇に立ち並ぶ通りを

一杯ひっかけては移動 一杯ひっかけては移動、、、、

〆は

神谷バーでもいいし 釜飯屋でもいいし 鰻をつまんでもいい

ああ

秋になったら 涼しくなったら 練り歩くのだ!


昨夜も ライブ終了後

またまた記憶が ◯▼△×|~?<>、。?

になりかけました~

今夜は大丈夫か?!

さて 今夜は

△トライアングルナイト▼ vol.7

矢野あいみ / 山口晶 / サギ(sagi)

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

の三組です!

是非!!!

写真 1 柊哲二 山口竹文

写真 2 おめでとう~! 笹岡聡

写真 3 彼の家具屋をよろしくです~ shunta

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード