昨夜と台風と今夜

110921_2300~01

昨夜

あの台風の中遊びにいらしてくださった沢山のみなさん

ありがとうございました!

幸い高円寺辺りは20:00前後には

すっかり雨が上がり 風も普通に吹いている

といった感じでした

帰りの電車も普通に動いていたようで

良かった 良かった!

でも電車混んでいただろうな

本当にありがとうございました!
(特に まがら氏、中村翔氏、川北愛子氏、小泉洋平氏 感謝です)

昨夜はリハ後に

出演者の山口晶氏 とんちピクルス氏 楯川明宏氏と

飲み会のようになり
(今日は流石にお客さん来られないだろうから という意識も働き)

それもそれで

なんかのオフ会みたいで楽しかったなぁ~ オフ会って行ったことないけど、、、

ライブ自体は非常に良い流れで

みなさん素晴らしかったな

個人的には山口晶氏の最後の歌

凄く良かった!

とんち氏の衝撃的な歌もありましたが

タイトルを書けません 笑

楯川明宏氏 DRIED BONITOのお二方も素晴らしかった!

昨夜に関わってくださったみなさんへ

ほんとうにありがとうございました!!!

さて 今夜は

n uma/スエヒロカズヒロ/鳥井さきこ/大山克幸

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

です!

是非!!!

写真 ヤッチ撮り忘れた~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード