奪われたものあり 頂いたものあり

110922_2240~01

一昨日 台風の夜

箱がはけて

さあ music1号に乗り(安部たかのり氏にいただいた自転車です)

駐車場までビュ~ンと思ったら

music1号 ありませんでした

鍵をかけ STAXの目の前に置いていたのに、、、、

酷いひとがいるなぁ

良い自転車に乗って来られるミュージシャンの方々も多いので(吉田あきら等々)

必ず鍵だけではなく チェーンもしてくださいね


昨夜はなんだかいろいろ頂いた日でした

まずは鳥井さきこ氏のニューアルバムの音源

~わたしはここよ~

いま聴きながら書いているんんだけど

素敵なアルバムだなぁ

10/23発売です!


お客さんのS氏とK氏から 純さんとGGSのMさんから

それぞれに頂いた肴をつまみに

アフターのアフターで

差しつ差されつ 笑

旨かったなぁ~

あっ

ライブについてなんにも書いてない 笑

ライブも最高でした 昨夜も!


さて 今夜は!

前座/篠 武志/mi-ma/ロンサムハンサム

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

です!

是非!!!

写真 昨夜の出演者達!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード