先週土曜october after hours first(STAX FRED BAR)と 明日!

STAX FRED BAR after hoursに

遊びに来てくださったみなさん

ほんとうにありがとうございました!

予想外の盛況で

うまく対応出来なかったのが反省点ですが

凄く嬉しかったです!

いつかのバータイムで

スタッフで働いていてくれている

安部たかのり氏一名(しかも気を使って来てくれたっぽい 笑)

という経験もありますので、、、、

お通しは

湯葉のお刺身に鱈子を添えたもの

焼豚

卯の花

の三種類からお好きな二種類を選んでいただきました
(情けないことにお皿が足りない
 間に合わない という理由でお出しできない方もいらっしゃった
 すいません)

途中からおのおの持って来ていただいたレコードを廻したのですが

楽しかったなぁ~

次回は10/30(日曜日)

お休みなので

ちょっと早くからやろうと考えています

是非ふらっと遊びにいらしてくださいね

さて 明日は!

のなお / エガンセ / タカシマ・ヒロ

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

の三組です!

のなを氏は数年ぶりの出演!

先月二日続けて遊びにきたので

なんかあるな と思っていたら 笑

また歌いだしたらしい

楽しみだな

是非!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード