Misato & Shin 15周年

111010_2243~01111010_2234~01111010_2059~01111010_2043~02

昨夜は

11年前に

Misato & Shinさんが特集された一時間のテレビ番組を

プロジェクターでステージの壁に流しながら

箱をオープンしました

僕は面識がないのだけど

今は亡きテッシンさんの

ストリートライブ映像もありました


みんなでミサシンTシャツを購入し

その場でそれを着てライブを楽しみました

その売上げを ミサシンのお二人は

STAXの義援金箱に全額入れていました


いつも通りに楽しみながら

感慨深くもあり

昨日が出来て嬉しかったなぁ~

と みんなで 歌ったり 跳ねたりしたのでした


快くopening actを引き受けてくださった

DRIED BONITOのヤッチ氏 ウッシー氏

感謝 感謝です


そして昨日お集まり頂いた

ミサシンファンの方々にも

ありがとうございました


Misato & Shin 

15周年です

DRIED BONITOが八年

STAX FREDも八年

ヤッチが言っていたけど

ほぼ倍の年月を

Misato & Shinは

Misato & Shinであり続けている


たとえ遠く離れても君が憶えてる限り

僕らここで歌っているから~♪

とMisato & Shinは歌ってきて

ほんとうに

いまも ここに いる


大好きなふたりに

15周年 おめでと~!!!

クワくん しほちゃん お幸せに!

おめでと~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード