日曜日 october after hours last(STAX FRED BAR)と昨日808復活祭!

日曜日の october after hours last(STAX FRED BAR)

に遊びにいらしてくださったみなさん

ありがとうございました~! 楽しかった!

お客さんの誰よりも呑んでしまう

いつも通りのbarでした~

みなさん時間差で遊びに来てくださり(笑)

結局closeは午前3時を廻っていました

まがら写真ありがと!

あとまっさん 音源ありがとうございます!

しっかり聴かせていただきます

そして昨日は808復活祭in曼荼羅さん

楽しかったなぁ~

良い休日でした

さて 明日は!

またまたSTAX BAR after hoursです!

明日の目新しいmenuとしては

赤貝のお刺身 

ツブ貝のお刺身 

広島牡蠣(加熱用)等々です

仕事帰りにふらっと一杯

寄ってみてくださいね

open19:00~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード