秋の夜長 in STAX FRED

111128_0002~01

先週は 

最近バー営業にしか来ていなかったあのこがライブに来たり

いつもの方々や 初めての方々や

一度ライブを観て帰ったのに また呑みに来た彼らや

ライブ後にふらっと立ち寄ってくださった方々や

一日で二日営業したような(最近はこういう形が定着しつつあるな)

秋の夜長in STAX FREDな一週間でした

昨夜ワンマン後 am3時前

コンドウヒロユキ氏が

もう三時か まだ三時か どっちなんでしょうね?

と 明らかに 彼は後者の意味合いで問いかけてきましたが

僕は即答で

もう三時だな とこたえ

呑みに来ていたミュージシャンは しずかにギターを弾いていました

僕の何度目かの

もう帰るぞ で

彼らふたりとも帰りますか~ となり

結局ドアを開けたのは 

午前三時を廻っていました~

外寒かったなぁ

ふたりはラーメン屋に向かったのでした 若い!

少し前に コンドウヒロユキ氏に貸した

コーマックマッカーシーの すべての美しい馬 という本に

ジョングレイディという男が出てくる

ヒロユキ氏は

その彼の名前そのままを題名にした

ジョングレイディ という歌を書いた

名曲です

コンドウヒロユキ 未体験の方がいらしたら

是非ライブを経験してほしい歌唄いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード