晶氏の大親友yくんに逢う!

111204_1749~01111204_2316~01

本人の知らないところで

staxではちょっとした有名人になってしまっている

晶くんの高校時代からの大親友 yくん

昨夜の晶氏とy氏のやりとりは

まるで兄弟で 家族で 恋人同士でした

いやぁ 微笑ましいが僕の理解を超えた関係でした(笑)

yくんありがとね また色々話しましょう~


2011 one man Live show vol.58!!!

山口 晶

に御来場くださったみなさん

ありがとうございました

昨夜は大阪から

mさんが久しぶりに遊びに来てくださった

元気そうで よかった

いつも思うことですが タフだなぁ

僕の一回り上の方とは思えない

いつも大阪土産 ありがとうございます

写真 昨夜のセットリストと 山口晶 松島正一(良いギター弾きます!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード