ライブ 園子温 ヒミズ キースジャレット わくわくする創作が溢れています

120115_2145~01

ライブ後の

アフターバータイムも終わり

箱を閉める準備をしていたら

安部たかのり氏からメール

一杯だけいいですか?とのこと

三月に発売する音源 ‘always’ の何かかな~

と思っていたら

新宿バルト9に観に行った

園子温監督のヒミズの話しをしたかったようでした

時間が取れたら

僕も明日観に行きたいな


帰路の車中

スタンドで AMのNHKに合わせたら

キースジャレット特集!

五人兄弟の長男で

次男はシンガーソングライターらしい

知りませんでした

キースは今年の5月また日本に着ますね

こちらも観に行きたいなぁ


やはり箱は楽しいな~

と 家に着いた頃には

なんだか嬉しい気持ちになっていました

さて 明後日は!

January after hours (STAX FRED BAR)

月に一、二回ののんびりbar営業です

遊びにいらしてくださいね~

なんでもない話しでもしましょう~

open 19:00 close ? Charge \1,000(1drink + 一品付)

です!

是非!!!

写真 昨夜の出演者達! と 裕太氏の双子の弟さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード