今回は ちょっとイレギュラーなブログ

120203_2251~01

とはいっても

ここはライブバー

まず最初に

昨夜御来場くださったお客様

ありがとうございました!

伊藤秀一氏

気合い入ってたな

篠 武志氏 伊藤秀一氏 タカシマ・ヒロ氏

お疲れさまでした と ありがとうございました!


ここからは

ライブとは一切関係ありません

そして 金輪際 二度と箱のブログで書く事もありません

たまたまライターのお客様がいらして

ふたりで

ケインズからの公共事業政策や
(ニューディール政策の効果は 第二次世界大戦の効果で
 政策のものではないのではないか 等々)

小泉さんが中途半端にやってしまったのではないか議論で

ミルトンフリードマンの新自由主義にのっとった郵政民営化や
(毎年一兆円近くのお金(税金)が国から 袖の下で渡されていること 等々)

そもそも何故原発が日本に入ってきたのか?

それを語るには

その背景 地域密着の立法も出来ない議員が

立法手当として 国民の税金から毎年800万円以上の

手当を受けていることや(スポーツ議員 タレント議員ってなんだろ)

終戦後に何が行われていたか 等々をちゃんと知らないといけないのではないか

日本に戦後やって来たGHQの構成は9割がアメリカ 1割がイギリスだったという

事実や

戦後民衆の選挙で選ばれた一番最初の内閣総理大臣は鳩山一郎であり

GHQの操作で吉田茂になった事実や

大臣と官僚が二人羽織で私腹を肥やして

特別会計は恒久財源だから審議しないだとかで

それがまかり通っていることや

消費税を上げるのに

税をかけるもの かけないものの審議は一切されず

一律であるという馬鹿馬鹿しさや

実は地球がco2によって温暖化すると言われている事には

科学的根拠は無く

ルパートマードックのメディア操作で

本来選挙に勝っていたゴアが

負けた事によるでっち上げと言われていることや

そんなテレビという 実は僕らと全く対等な(時に酷く低俗な)
人達のメディア操作や、、、、、、
(東関東大震災の直後に報道されたのは 節電 
 その未だに信憑性があったのか なかったのかさえわからない報道で
 人が亡くなっているという事実)

小さなライブバーのいちオーナーの僕でも

流石に腹が立つのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード