一晩で みんな大好きになりました

120219_2233~01120219_2238~02120219_2157~01

昨夜の 2012 one man Live show vol.7!!!

Dr.FOLK

にご来場くださったみなさん

ありがとうございました!


vo.gの田沢智氏をはじめ

本当にみなさん素敵な方々でした(人も音楽も)


吸引力と聴かせる声とフロントとしての安心感を持つ田沢氏


エレキもアコギもバンドアンサンブルの中で自由に弾きこなすgの清水氏
(非常に60`s 70`sのロックの香りがしたなぁ~ 好きだ)


ガツッときました 管氏のベース

アフターで杉野森KAZ氏と柳沢岳氏と話していたのですが

管氏のベースは 一言でいうと 黒い!

かっこ良かったなぁ


ゲストでラッパーの木村氏

しっかりと会場を上げて乗らせてくれました

また日本に来たら遊びにおいで!


お客さんで遊びにいらしていた杉野森KAZ氏

Dr FOLKとはなんどかタイバンをしているらしく

急遽ゲストで一曲

ハンドマイクで歌い上げてくれました かっこ良かった!


そして 今回Dr FOLKとSTAXを繋げてくれた

perの柳沢岳氏

普段STAXではカホンが多いのですが

皮も良い

岳 素敵な方々に引合わせてくれて

ほんとうにありがと~!!!


田沢智氏から弾き語りもやっているから

機会あれば是非 とアフターで言われましたので

近いうちにソロでもやりますよ~

Dr FOLKも是非またやりましょう!


昨夜に関わってくださった全ての方々に

ありがとうございました!!!


Dr FOLK are ↓

v g田沢智 b管逸郎 per柳沢岳 gu清水一雄(ゲスト) ラッパー キム氏


写真 1 昨夜の出演者達!

写真 2 アフターにフラッと

     海釣りで釣った魚を刺身にして差し入れしてくれたturu氏と聡子氏

     おいしかったよ ありがと!

(なんだか全部ピンボケですいません、、、、)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード