昨夜 march 2 men vol.2【50min each】と 今夜

120303_0139~01

昨夜のmarch 2 men vol.2【50min each】に

御来場くださったみなさん

ありがとうございました!

安部たかのり氏とキムウリョン氏(ex cutman booche)

呑み屋で三回ほど会っていたらしいですが

互いにライブを観るのははじめて

こういうブッキングが組めると

なんだかこちらはわくわくします

今月末にアルバムをリリースする安部たかのり氏

昨夜からライブ会場のみで先行発売開始です!

音源で言うとキムウリョン氏も

いまコンピに入る自身の新曲をレコーディング中だそうです!


ライブは 言わずもがな

互いに素晴らしく

良い夜だったなぁ

安部たかのり氏 キムウリョン氏

お疲れさまでした と ありがとうございました!

さて 今夜は3マン!

小泉洋平(ジャンボリー) / オガワテツヒロ / DRIED BONITO

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

です!

是非!!!


写真 アルバムとたかのり

   ウリョン氏とさんざん話したのに 写真撮り忘れた~ すいません、、、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード