葉っぱ組役者ライブ vol.2! と 今夜2012 STAX FRED march 2 men vol.3【50min each】!

120320_2323~01

火曜日の葉っぱ組役者ライブ vol.2!

杉田由鷹書き下ろし役者ライブwith 阪本正義

にご来場くださったみなさん

ありがとうございました!

杉田氏がステージで言っていましたが

今回は、阪本氏の歌世界からインスピレーションを受けて

そのままに本を書き上げたそうです

3部 ドラマリーディングの冒頭で

僕はしっかりと葉っぱ組の世界に持っていかれました

加藤氏の演じた女性と月が

あまり区別化されることなく

両方共に なんとも優しい空気で印象的でした

阪本氏の演奏 ドラマの中での立ち姿が

月と散歩する男と 故郷の女性と やりとりさせる手紙さえをも

見守っているようでした

杉田由鷹氏 加藤マサミ氏 阪本正義氏

お疲れさまでした と ありがとうございました!

故 尾崎放哉との出会い 杉田氏に感謝です

さて 今夜は!

2012 STAX FRED march 2 men vol.3【50min each】

ウタゲユメノゴトシ / 吉田あきら

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink

是非!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード