昨夜文芸夜更かし・春と 今夜ASIA SUNRISE monthly one-man Live Show 番外編 with コンドウヒロユキ vol.33!

120330_2211~01120330_2137~02
昨夜は山田庵巳氏の企画ライブで

アサダマオ氏との2マンでした


僕はアサダ氏とは初対面でした

リハーサルで受けた印象は

ステージでの立位置が奇麗で

華のあるひとだなぁ~ と

彼女のステージをみていると

ビートニク レニーブルース etc etc、、、、、

そんな言葉が頭に浮かぶ

ステージングにも どこか不思議な華がある

あぁ このひとは表現者なんだな と

ステージが進むにつれ

魅力は増していく

未体験の素敵なライブでした!


庵巳氏は相変わらず素敵なオンワールド

やっぱり僕はこのひとの音楽が ステージングが好きだなと 改めて


庵巳氏 素敵な企画をありがと~!

次回山田庵巳企画は5/30(水)

みぇれみぇれ氏との2マンとなります!
(四月にはSTAX企画で ノグチサトシ氏との2マンがありますよ!)

さて 今夜は!

2012 one man Live show vol.14!!!(25名限定予約ライブ)

ASIA SUNRISE monthly one-man Live Show 番外編

with コンドウヒロユキ vol.33!

open 18:30 start 19:00 Charge \3,000 + 1drink

です!

是非!!!

写真 1 昨夜のふたり! よく出来ましたの賞状(庵巳氏作成 笑)を持って

   2 人形作家の方と庵巳氏

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード