最大限の準備をして待つと あっ 自然 寄り添ってる

120405_2243~01

継続は難しく困難

ただ単に続けるだけなんてなかなか出来ない

質の良い継続 もしくはなにか結果が伴わないと

結局継続は出来なくなってしまうのではないか

と 一般的には思われていて ある種 それは正しい

でも、と 僕は思う

簡単に言うと だってこれが好きなんだもんってこと

ここには理屈なんてありませんからね

それに そうして続けていくなかで いろいろと困難はありますが

向き合っていれば 絶対になにかが変わっていくもんなんです

そして結果 それが質の良い継続に繋がっていくのではないか?

個人的にはそう感じています


一昨日 

中村翔with Animal junglooseのワンマンライブを観に行きました

そして彼は昨夜

彼はほぼ休む間もなく ライブを一本観に行って

それから移動して深夜のライブに向かった


一昨日のワンマンで偶然居合わせたturu氏が

昨夜staxでライブでした

彼はアフターで 今後こういった動き方を

新たに挑戦するんだ という話しをしてくれた


トリオバンドをやっている富山優子氏

彼女は常に精力的に 模索しながら活動している

音源 ツアー バンマス、、、、

五月にはソロで関西ツアーに行く


最近なにか掴んできた伊藤秀一氏

昨夜は

初めて頭が真っ白になって 歌に集中できたと言っていた


スケジュール管理 ライブ当日に備えた体調管理 曲を書く事 反復練習

フライヤー制作 ライブ活動 長距離の移動 楽器のメンテナンス etc etc

それらを継続しながら

自分と他者との価値観の擦り合わせの作業が続く

継続している間はずっと


そんな面倒なことを続けていけるのは

結局 だって好きなんだもん に尽きる気がしています

だからこそ 休みも必要

なにもしないってことも行動のひとつなんです


だって好きなんだもん をモットーに

時に動き 休み 喜び 凹みを

楽しみながら続けて行けばいい

その真横には

質の良い継続が寄り添っているんです たぶん


さて 今夜は!

篠 武志 / コンドウヒロユキ / 阪本正義 & まじ

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

の三組です!

是非!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい事言うなー。
安心して休もっと。
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード