昨夜葉っぱ組ライブvol.3  と 今夜STAX FRED企画 cover night vol.10

120512_2317~01

昨夜の 葉っぱ組役者ライブ vol.3!

葉っぱ組役者ライブwith中村好伸

「ふるさと 女ひと 犀星のことばたち」

に御来場下さったみなさん

ありがとうございました!

終演後に お客さんで来ていたnillaさんと

犀星氏の晩年の世界観と 杉田さんのそれとが

なんだか近しいね というような話しをしました

深い 深い 良い夜でした

加藤マサミ氏 杉田由鷹氏 

昨夜初対面でしたが みんながはけても話し込んだ中村好伸氏

みなさんお疲れさまでした と ありがとうございました!

次回

葉っぱ組ドラマリーディングライブは海の日です!


さて 今夜は!

STAX FRED企画 cover night vol.10

アカリノート / 安部たかのり / 大山克幸 / サトウリュースケ

篠 武志 / 阪本正義 / 藤元りょうこwith高相 岳 / turu 

Nobomusica

今回も素敵な豪華出演者陣が参加してくれました!

カバー曲を1曲づつ、しっかり聴かせながら歌い廻していきます。

絶対に素敵な 楽しい夜になるとおもいます。是非!!!

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード