まだhpが見られません と 昨夜とnさんと 今夜!

120622_2235~01120622_1811~01

色々と変更事項等々があるのですが

まだhpが見られない状況です
(tok2というものを使っているのですが
 何方か詳しい方がいらしたら 解決法を教えて頂きたい、、、、)

申し訳ありません


昨夜は 山田庵巳氏の企画第三回目

松本裕氏との2マンでした

庵巳氏の企画で いままでに紹介してくれたミュージシャン達は

一言でいうと 肌に合う


松本氏

歌が強い

ただ声が出るというのではなく

楽曲と声とのバランス

歌が出たり引っ込んだりの緩急

全てが 最終的に 歌を伝える という一点に集ってくる

素敵なミュージシャンでした

また機会があれば是非~!


庵巳氏は 相変わらず 素晴らしい!

昨夜もアフターでしっぽりふたりバーボンでした~

さて 今夜は!

mi-ma ワンマン

mi-ma-mo-ri vol.3!!!

です!

是非!!!

写真1 昨夜の山田庵巳氏 松本裕氏 松本くんスタッフの斉藤さん

写真2 昨日箱についたら入り口に素敵なプレゼント

    nさんありがと~! 

    びっくりしたよ~ 嬉しかったよ~ サンキュー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード