夏の 急に来るイレギュラーな涼しさ

120717_2130011.jpg

こんな日はいつも

今日海水浴に行く事を 川遊びに行く事を

前々から計画しているひとがいたら

気の毒だなぁ〜と思います


火曜日の2012 two men Live show !!!(50min each)

に御来場下さったみなさん

ありがとうございました!

土佐の高知出身のふたり

笹岡 聡氏 タカシマ・ヒロ氏

お疲れさまでした と ありがとうございました!

笹岡氏と初めて出会ったときは 

確か彼は何かのアルバイトか、学生か(その両方)だったと記憶しています たぶん、、

いつの間にか 中学の教員になり いつの間にか結婚して、、、、

そしてタカシマ氏は

来月 親になる

確実に月日は経っているんだなぁ〜と

 
さて 今夜は!

遊弦亭 / 山口 晶 / 中村 翔

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink

の三組です!

遊弦亭は初出演 楽しみだな

是非!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード