ジョンメイヤーとボブディランとThe BAND

120817_2121~01120818_0037~01120818_0037~02
昨夜の2012 one man Live show vol.32!!!

サトウリュースケ

に御来場下さったみなさん

ありがとうございました!

昨夜のリュースケ氏のステージは 一言で言えば 寄り添うステージでした

やはり ワンマンは難しくもあるが 

個の可能性は未知数で、自由で、

なによりワクワクするし楽しい

リハでやった新曲 本番でもやって欲しかったなぁ〜

まあ新曲お披露目は 来月のワンマンで!

サトウリュースケ氏

お疲れさまでした と ありがとうございました!

お客さんでいらしていた

スリップリップというお笑いトリオの方を中心に

アフターが本番さながら賑やかでした(笑)

アフターに呑みに来られたシサンさんとああだこうだと音楽を話し

そのちょっと後に呑みに来た大山克幸氏と

ジョンメイヤーの新作をバックにああだこうだと音楽を話し、、、、

しっぽり深い良い時間のアフターでした〜

明後日は 大山克幸 サトウリュースケ 中村翔の三人の侍が

長野で歌うらしい 良い夜を〜!
 
さて 今夜は!

2012 one man Live show vol.33!!!(25名限定予約ライブ)

スエヒロカズヒロ

seeing sounds with pajan

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink

です!

けんちゃん(pajan)久しぶりだなぁ〜

是非!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード