残暑    *新しいhpアドレスは staxfred.com  です*

120819_2102~01

昨日 一昨日と 尋常でない暑さでした

今日もかな パンツ一枚 サンダル履きで仕事がしたい!

さてさて

日曜日のスリーマンに御来場下さったみなさん

あろがとうございました!


若干の固さはあったものの 誠実なステージでした forestman氏


弾けていたな 高瀬太郎氏 勢いのある良いライブでした!


腰の据わった演奏で 進むに連れ心地よくなったライブ ほずみさき氏

みなさんお疲れさまでした と ありがとうございました!


forestman氏はなかなかにおもしろく興味深い人生を歩んでいて

いつもアフターでいろんな話しを彼から聞く

さき氏 みつを氏 しょうこ氏も

みんな楽しかったよ〜 ありがと〜!

さて 今夜は!

2012 one man Live show vol.34!!!(25名限定予約ライブ)

笹岡 聡

open 19:30 start 20:00 Charge ¥2,000 + 1drink

是非!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード