昨夜ASIA SunRiseワンマンと 今夜の営業はちょっとイレギュラーにSTAX bar after hours  pm 21:00〜

120825_0041~01120824_2237~01120825_0015~01

昨夜のASIA SunRise monthly one-man Live vol.37!!!

に御来場下さったみなさん

ありがとうございました!

いつもとは異なった感じの選曲で

昨夜は昨夜の独特な特別感があって良かったなぁ〜

昨夜いらしてくださったみなさん 久しぶりに 水たまり 聴いてみたかったですね 笑

ASIA SunRise大樹氏 お疲れさまでした と ありがとうございました!!!


昨夜アフターには

サプライズな方が御来店〜!

毎年 彼女は箱の周年やなにかで

福島からお祝いを送ってくださる

四年前に 桐の箱に入った 赤白のワインセットをいただいた

彼女が箱に遊びに来てくれたときに開けて

一緒に呑もう とずっと考えていた

4年と2ヶ月経って 昨夜 それが実現しました

みっちゃんありがとね〜 引率?のつんちゃんも久しぶりだったね ありがと〜! 

あと しょうこちゃん 最高なウィスキー サンキュー! 

たぶん今日当たり無くなるな 笑


さてさて 今夜ですが

今夜は21時過ぎくらいから

STAX Bar after hours です〜

21時までは貸し切りとなりますのでご了承ください

気楽なバーです

ふらっと停まりにきてくださいね〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード