昨夜 中村翔企画vol.1 と 今夜

120828_1635~02120828_2347~01
昨夜の中村翔企画vol.1に御来場下さったみなさん

ありがとうございました!

以前から噂はかねがね耳に入っていた小野一穂氏との2マン

小野氏 素晴らしかったです

ライブ後 実に久しぶりに ちょっとぼぉ〜っとしてしまいました

詩人であり 引き込む吸引力があり 進むに連れて心地よくなってくる

そんな彼のニューアルバムが今月末に発売されるそうです

音源も聴いて欲しいし 是非ライブを観に行って欲しいな


そして 企画者の中村翔氏!

こちらも素晴らしかった!

彼のステージには威圧感ではない 重みと 安心感がある

こちらは新しい音源の発売はないのだけれど

名盤 ready go 発売中です〜

こちらも

音源も聴いて欲しいし 是非ライブを観に行って欲しいな


小野一穂氏 中村翔氏

お疲れさまでした と ありがとうございました!


さて 今夜は!

エガンセ / タカシマ・ヒロ / wami

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

の三組です!

是非!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード