結婚 出産 誕生日 目出度い!

120829_2159~01

昨夜のスリーマンに御来場下さったみなさん

ありがとうございました!


今月頭に地元あくね市で  

有言実行 2000人が集ったイベント こいじゃが! を敢行したエガンセ氏

相変わらず思いっきりのいい 気持ち良いライブでした

彼は今年いっぱいで九州に帰ってしまう

その前に 11月STAXでワンマンがあります〜 是非!!!


いろいろめでたいタカシマ・ヒロ氏

こちらも相変わらず

安定したギターとでかい声で歌う 

夏の終わりに ベンチウォーマー 聴きたかったなぁ〜


そしてwami氏

いままでとは毛色が異なる でもやはりwami氏である

そんな彼女の新曲が 名曲である

と個人的に思う歌がある

とてもわくわくする


エガンセ氏 タカシマ.ヒロ氏 wami氏

お疲れさまでした と ありがとうございました!

来たな 40代 てっちゃん おめでと〜!


さて 今夜は!

山口竹文 / 矢野あいみ / 鳥井さきこ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

の三組です!

是非!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード