夏の〆 最高に楽しい一夜でした! そしてきょうから 九月 引き締めていきます!

120831_2153~01120831_2223~01120831_2224~01120831_2332~01120831.jpg
最後のモロコシの写真は 昨日アカリノートが送信してきたもの 旨そうでしょ?

昨夜スリーマンに御来場下さったみなさん

ありがとうございました!!!

山田明義氏は 前回の出演が2007年だったらしいので(canappecoのコジと一緒だったかな?)

実に五年ぶりの出演でした

こうしてまたライブを共有出来るのだから お互い続けていて良かった

明義氏、また11月くらいにやりますよ〜


Nobo from Nobomusica は今年年末に待望の

Nobomusicaファーストアルバムがリリース〜!!!

凄く楽しみなのだ


808の三人は 毎回 よりバンドに 三人がひとつに

相変わらず心地よいウネリのある ナイスなライブでした!


山田明義氏 Nobo氏 808(中山八大氏、高井亮士氏、柳沢岳氏)

みなさんお疲れさまでした と ありがとうございました!

昨夜アフターに 車を取りにいった岳氏が

若い女性と帰ってきた 笑

数週前に沖縄から仕事で東京に来たという彼女

STAX看板前でぽつんと立っていたらしい

楽しい 可愛らしいおんなのこでした

東京はそんなに悪いところじゃないから

気に入って楽しく暮らせたらいいね


さて 今夜は!

新谷理恵 / ほずみさき / 山口 晶

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

本来はみつを&up friendが出演予定でしたが

みつを氏の事情により、ほずみさき氏が代わりに出演してくれる事になりました〜

是非!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード