PCが突然故障してしまい MACサポート対応に憤慨するも 早急に仕事で使うので またMACを購入してしまうジレンマ

120902_2140~01

憤慨して疲れ果てた二日間でした。。。。

さてさて

日曜日のスリーマンに御来場くださったみなさん

ありがとうございました!

長野よりの使者 上原貴之氏

町田からの使者 下釜一臣氏

そして どこからの使者だ?(笑) アカリノート氏

三人の共通項は

みんな独自の心地良い声を持っている!

上原貴之氏 / 下釜一臣氏 / アカリノート氏

お疲れさまでした と ありがとうございました!

さて 今夜は!

夢路 / 篠武志 / 阪本正義&まじ

の予定ですが

夢路氏が出演出来ず

代わりにスエヒロカズヒロ氏が出演してくれます

ですので ↓

スエヒロカズヒロ / 篠 武志 / 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

のスリーマンとなります

是非!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード