とても素敵な雨宿り

120930_2224~01
昨夜の 葉っぱ組 役者ドラマリーディングライブvol.5! with Oran

「万華鏡」

に御来場くださったみなさん

ほんとうにありがとうございました!

感謝 感謝です

加藤マサミ氏の1stステージから

オラン氏のライブ

そして杉田由鷹氏の書き下ろしドラマリーディングと

一貫した流れがとても気持ち良かった

柔らかい あったかいものに包まれて気持ちいい

そんな一夜

母性と迷いと解無し 

女性は深く堅実で 男性は滑稽 それでいて一緒

そんな夜でもあった気がします

久しぶりのオラン氏

やっぱり とっても素敵だったなぁ〜 

数年ぶりにお逢いしましたが

新曲ばかり しかも名曲ばかり こころ鷲掴みにされまくり、、、、、

オランさん音源ありがとね ゆっくり聴かせていただきます


加藤マサミ氏 杉田由鷹氏 オラン氏

お疲れさまでした と ありがとうございました!

電車動いていたから 台風に関係なかったですが 朝まででした 笑

さて 次回はちょっと間があいて

木曜日

ヤマネコ / みつを&the shoes / コンドウヒロユキ / 吉田あきら

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

の四組です

あきら久しぶりだな

楽しみ!

是非!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード