バンドネオンとギター四本

121129_2353~01121129_2226~01121129_2241~01121129_2309~01
写真 昨夜の出演者達! & やつさん
昨夜のSTAX企画 The instrumental night!!!

にご来場くださったみなさん

ありがとうございました!


久しぶりの大久保かおり氏(バンドネオン奏者)

高級感の漂う

とても素敵な演奏でした

どんな楽器でもそうですが

バンドネオンという楽器は

是非生で ライブで観て 聴いて欲しい楽器だな

とつくづく感じました
(ライブハウスなんでなんでもライブで観ていただきたいですが)

ボタンタッチの音も ジャバラの収縮の独特の呼吸音も


khat(ASIA SunRise&タカスギケイ)のおふたりは

前回とはまた異なった演奏で素敵でした

前回、今回と両方足を運んでくださった方も

演奏の差異を楽しめたのではないかなと思います

主観ですが 

前回は美しい

今回もその感じはありましたが

今回は

初対面のふたりが時にくだけて 時に慎重に

互いの理解を深めていくような

そんなステージでした(わかりにくいかなぁ、、、、)

大久保かおり氏  khat(ASIA SunRise氏&タカスギケイ氏)

ありがとうございました!
 

さて 今夜は!

11月最後のライブ!

2012 one man Live show vol.49!!!(25名限定予約ライブ)

ヤマネコ

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink

です!

是非!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

歌わないライブ・・・・「どんなかなぁ~」と思いつつ

いや~行ってよかったです!
最高に楽しかった。
二人のギターがスリリングで、美しくて。

かおりさんのバンドネオンも、よかったですね~。

中村さんの「耳の良さ」にますます信頼感が増します。

追伸:ケイ君に、何も声をかけずに帰ってきてしまった。
    「よかった~!」って何かの折に、お伝えください。

Re: No title

いつもありがとうございます〜

素敵な夜でしたね
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード