昨夜たのしかったなぁ~ と今夜ASIA SunRise 音源プレゼント付きワンマン!

121222_2154~01
昨夜御来場くださったみなさん

ありがとうございました!

緩急のある流れが自然出来ていた一夜でした

forestman氏 来年の大工独立頑張って

山口竹文氏 結婚おめでと~!

今年は初音源と共に頑張った一年だったね mi-ma氏 

みつを氏と僕は相変わらず 笑 カミジ氏は人生初弾き語りin STAX

みなさんお疲れさまでした と ありがとうございました! 

shunta氏 顔見せに来てくれてありがとな~ 嬉しかったよ

しょうこちゃんも元気そうでなにより また24日にね


さて 今夜は! 今夜限定のライブ音源プレゼント付き!

2012 one man Live show vol.55!!!(25名限定予約ライブ)

ASIA SunRise monthly one-man Live vol.41!!!

open 19:00 start 19:30 Charge \3,000 + 1drink

です!

是非、是非~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード