ASIA SunRiseワンマン!最高な夜でした! そして今夜は音楽で遊ぶ一夜 当然そうなるとメンツは最高の出演者達!

*ASIAワンマンCD画像*
昨夜の2012 one man Live show vol.55!!!

ASIA SunRise monthly one-man Live vol.41!!!

に御来場くださったみなさん

ありがとうございました!!!

感慨深く 音楽は最高で ライブ感あふれるライブで 

大樹氏の協力のもとライブ音源もお客様達にプレゼント出来て

特に書くことないな 笑
(アフター、客席でみんなとしゃべっていたら、写真撮るの忘れてしまいました 
 ごめんなさい~)

昨夜に関わってくださった全ての方々に

心から ありがとうございました!!!

oh yeah!!!!!!!

さて 今夜は!

12月24日 (祝)

cover night番外編 The Beatles cover night !

出演者 オガワテツヒロ / 大山克幸 / サトウリュースケ

    nobo from nobomusicA / turu /

    open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

    です!

    先月のライブ後、nobo氏話していて じゃあビートルズカバーやろっか!

    みたいなニュアンスで決まった一夜です

    参加出演者は実力者揃い!

    楽しも

    是非~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード