寒いけど 綺麗な雪がたくさん降った一昨日 そして最高のライブ達!

昨夜ご来場くださったみなさん

ありがとうございました!

出演者達! ↓
  
池松哲朗 ・ 檸檬葉 ・ アカリノート&中田くん! ・ 阪本正義&まじ
130114_2341~01130114_2251~01

雪深い一昨日

次から次へとお客さん

出演者のみんなも 当然僕も 有り難かったし 凄く嬉しかったです

五時間半かけて箱に行ってよかった 笑

まあ何があろうとライブはやりますがね

一日がライブとしてしっかりとした一日になる

それには当たり前ですが

ステージ上の演奏は最高であって

バトンを次に伝えていけるステージの連鎖が

ちゃんと 存在していないと難しい

素敵な 素敵な一夜でした!
130115_0002~01130114_2208~01130114_2319~01130114_2024~01

さて 明日は!

塩倉亮治 ・ 江崎 掌 ・ 梅原典之 

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

歌ものとブルーズとロックとフォークが

渾然一体!

是非~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード