ステージに立って歌うという自己表現=練習=技量=責任感(誤解を恐れず言えば)=客観性=そのひと=、、、、、、

昨夜ご来場くださったみなさん

ありがとうございました!

昨夜出演者達! ↓
チャンティ ・ 山口 晶 ・ 藤田悠治
130118_2152~01

チャンティ氏はお客さんでは

なんどかいらして頂いていましたが

ライブは昨夜が初めて

ありがとうございました

山口晶氏はstaxではレギュラーで

藤田悠治氏は、昨年の安部たかのり氏の

ワンマンオープニングアクトで久々の出演


今夜初めてのチャンティ氏は

どんなライブをするのか 

という意味で 頭に出演して頂きました

晶氏と 悠治氏は

僕の中ではひじょうに共通項があって

今回のタイバンを楽しみにしていました

作曲 歌メロという意味で

たっている感じ

それが僕の中でのふたりの共通項です
(音楽は趣味主観なので その辺は個々色々感じ方はありますが) 

あとはステージでの 覚悟 みたいなところかな

凄く興味深く 楽しい一夜でした!

みなさんお疲れさまでした と ありがとうございました!

さて 今夜は!

本年も、恒例のレギュラー出演者ワンマンライブ、打っていきます。

昨年は全55回、ミュージシャンとお客さんと

濃密な時間を過ごさせていただきました。

今年の一発目は コンドウヒロユキ氏からスタートです!

2013 one man Live show vol.1!!!(20名限定予約ライブ)

コンドウヒロユキ

open 19:00 start 19:30 Charge \2,500 + 1drink

是非~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード