fc2ブログ

STAX FRED 2マンLIVE コンドウ桜 と 安部桜

100328_2223~01100328_1737~01100328_1748~01100328_1754~01100328_2235~01100328_2333~02100328_2333~01100328_2257~01100328_224510.jpg

ご来場くださったたくさんのお客さん

ありがとうございました!

兎に角

素晴らしい夜でした

当たり前ですが

音楽が ライブが良いと

ぴりっと空気がしまる

そして そこに彼らのライブ運び

まるでレコーディングのような集中した演奏なのに

ライブ感は失っていない

無駄な緊張感をお客さんに強いない

これはなかなか難しいことですが

演奏へのちょっと神がかった集中力で

見事そこをクリアーしていた

基本的に基礎体力がないと出来ないことですが

基礎体力があっても これが出来ないミュージシャンもいる

満開を待つ

コンドウ桜 と 安部桜

早いとこ咲いちゃいなさい

年内に

このふたりの2マン

またやります

未体験の方は

その時は是非!

その前に5/30(日)はコンドウヒロユキ ワンマン!

    7/10(土)は安部たかのり ワンマンです!

安部たかのりは

13曲入りの音源『日々のこと』を昨晩の為に作ってきたり

店内 店外に貼る手書きの習字等

今回の2マンライブの為に実に色々と用意をしてきた

最初に ぼくがこのふたりで2マンやったら良い日になるな

と考え 持ちかけた話しでしたが

昨晩のような素敵な 意味のある夜にできたのは

たかのりの功績が非常に大きい

コンドウヒロユキも 決してなにもしていなかった訳ではなく

なんどかたかのりと打合せを目的とした呑みや

リハをやっていたらしい

ふたりともお疲れ様でした ありがとう!

そしてスタッフの今野大輔

昨日は本当に助かったよ サンキュー!

アフターで深夜2時くらいから

近場の居酒屋に移動したふたりと数名のお客さん

ぼくも片付けてから行こうと思っていたのですが

連日連夜の睡眠不足

体力の限界で STAXで沈没 気絶してしまいました(笑)

良い夜だったなぁ~ 


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード