昨夜stax bar after hours不思議な体験 と 今夜一月の〆ライブ!

130130_2124~01130130_2333~01130129_1329~01 のコピー
昨夜の stax bar ~after  hours~

に遊びに来てくださったみなさん

ありがとうございました!

仕込みは増えるのですが

バー営業というのは普段とは異なり

ライブの日より

どこか気が楽です

まあそもそもがマニアックなバーなので

19:30オープンでしたが

お客さんが来られるのは20:00過ぎくらいかな~と

カウンターで麦焼酎をいただいていました

そういえばtくんは独立してからどうしているだろう?

と、ふと思い、たまにはメールでもしてみるかと

メールを打っていたら

オープン前に その彼がご来店!

いまさ どうしてるかと思ってメール打ってた

と 送信することなく

直接彼に見せました 笑

彼は、僕が大学職員をしていたときの職場仲間で

知り合ってもう20年近くになる

こうして数年に一度

会ったり 呑んだりしている

僕にはそういう友人が何人かいるのですが

みんないつ逢っても

その時に戻ったように

気が抜けるくらいに 自然で

有り難く 気持ちが助かるなぁ

さて さて 今夜は!

一月の〆はこのライブ! 

森田崇允 ・ wami ・ nobo from nobomusica

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

の3マンです!

是非~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

tです。
メールの件はびっくりしましたね。
昨日は楽しい時間を過ごすことができました。
ピータンおいしかったです。
ありがとうございました。
ではまた。
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード