昨夜オテテトサギ と 今夜welcome back!

昨夜 ↓

2012 one man Live show vol.9!!!

オテテトサギ 『回顧と解体』Release live 1/2
130303_2119~01130303_1827~02130303_1741~01130303_1934~01130303_2152~01

リハ前に、早く来たサギ氏と同時に箱に入りました

なんだかえらいすっきりとしていて、聞くと、15キロダイエットしたそうだ

STAXでは昨年のツアー前と ツアー後のワンマン以来で

実に一年ぶりのライブ

本人もライブ自体が一年振りだそう

しかもレコ発 やるな!

以前観た彼らの演奏より アンサンブルが交通整理され 

それぞれの音が浮き彫りになった感が強く

歌がポンっと前に出てくる 

そしてなにより思うのは

そもそも オテテトサギの音楽はとても音楽的で 美しい

いわいる ただイェ~イ! となる音楽では無い と僕は思っている

そもそも根底にあった美しい雰囲気が

音源作成の過程をへて より強くアウトプウットされた(なんか偉そうですんません)

そんな昨夜のライブ ナイスでした!

オテテトサギのみなさん(ナル氏 台湾生活楽しんで~!)

映像 音源美術スタッフの高橋オサム氏 

アコーディオンのともこ氏

みなさんありがとうございました!


Today`s performers are  ↓

welcome back !

吉田あきら ・ 小野一穂 ・ DRIED BONITO

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード