~何を扱っているのかと 何が効率的であるのかは 僕のなかでは必ずしもリンクしないのですが 前者は核で 後者は前者がしっかりしていれば 自然 成り立つものなのではないかと そのように感じています

130427_2226~01130427_2143~01130428_0019~01
でないと

いつかは終わるけど それは今じゃない

だから動ける熱量のあるうちは 闘え ということが

成り立たなくなってしまう気が 常にしています~ 

はい! ↑ ここまでがタイトル

なんだかとても長いタイトルになってしまいました~

さてさて

昨夜の2012 one man Live show vol.15!!!

ASIA SunRise monthly one-man Live show vol.44

にご来場くださったみなさん

ありがとうございました!

身も蓋もないのですが

一言で言うと

相変わらず最高な一夜でした

個人的には

年内で一番良かったです

でも今までで とか  今年で とか

ご存知のように

そういうのを何度も何度も塗り替えるアーティストですので

あまり意味のない文章になってしまう と

いま書きながら思っています 

う~ん、、、、、 

昨夜がどんなだったか少し補足しますと 

ただASIA SunRiseがそこにいる

ただASIA SunRiseがそこにある

で成り立ってしまっている と

そんな感じ、、、、、

余計伝わりにくいかな 笑

大樹氏 お疲れさまでした と ありがとうございました!

Today`s performers are ↓

Licca ・ スエヒロカズヒロ ・ wami ・ yoshizumi

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード