ブッキング

130428_2259~01130428_2139~01
箱の数ある仕事の中で

一番ノイローゼになって 

一番ある意味苦痛を伴い 

それでも一番面白い作業

それが僕にとってのブッキングというものです


まず今日出演するはずであったyoshizumi氏

体調不良で出演出来ませんでした

彼も 僕も ものすごく残念でした

yoshizui  早くよくなってな


一日一日を考えて 

現場を出来るだけイメージして

具現化していくのが

(結果が どう写るのかはわかりませんが)

ブッキングライブだと僕は思っています

ですから当然

急に出演出来なくなってしまうミュージシャンが(不可抗力であっても)

数時間前に出てしまうと

かなりテンぱります

昨夜は

タカスギケイ氏に連絡をとり(ツアー移動中)

中村翔氏に連絡をとり(静岡のツアー中)

杉野森KAZ氏に連絡をとり(前日ライブでゆっくりされている最中)

(当たり前ですが 誰でも言い訳ではありませんので

 今日の流れを考慮した上で このひとなら という方々に連絡をとりました
 
 穴埋めじゃないのですから )

、、、、、、

そこでふと思い浮かんだのが

おおはた雄一氏でした

なにしろテンパっていたので

電話しちゃいました 笑

彼は長野から帰ってくる道中でした

あっ 行こうかな~ 

で数分後 行きますよ~

と 奇跡的に出演を受けてくださった

ツアー帰りに直接箱に来てくれました 

疲れていただろうに

ほんとうにありがとうございました 感謝感謝です


今日僕から突然のメールをされて

今日お時間あれば観にいらしてくださいと

昨夜僕が 当日にも関わらずメールをした方々

申し訳ありませんでした

要はそんな訳でございました

わざわざ返信をくださった方々

ほんとうにありがとうございました

前置きが長くなりましたが

上記だけはしっかりとお伝えしたかったのです

さて

昨夜の出演者達! ↓

Licca ・ スエヒロカズヒロ ・ wami ・ (yoshizumi) ・ おおはた雄一

ご来場くださったみなさん 出演者のみなさん

イレギュラーな一夜

ほんとうにありがとうございました!

結果 みなさんのお陰で

最高な一夜でありました

ほんとうにありがとうございました!

出演者のみなさんに

特に 雄一氏にスペシャルサンクスを

Todsay`s performers are ↓

STAX企画 2マンライブ!

とんちピクルス ・ ノラオンナ

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お詫びとお礼

中村さん
おおはたさん
そしてお客様

昨日は大変なご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!

まだ寝たきり状態ですが、改めてお詫びに伺います。

Re: お詫びとお礼

> 中村さん
> おおはたさん
> そしてお客様
>
> 昨日は大変なご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!
>
> まだ寝たきり状態ですが、改めてお詫びに伺います。

Re: お詫びとお礼

早く良くなってな

お大事に
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード