歌詞

130505_2052~01130505_2140~01130505_2237~01130506_0213~01
昨夜の2012 one man Live show vol.16!!!

コンドウヒロユキ ワンマンにご来場くださったみなさん

ありがとうございました!


例えば総合芸術である映画

ストーリー 絵 役者 証明 カメラ ロケ地 etc etc

歌(楽曲)にも

メロディ 構成 その人の声 歌詞 ライブの場合はパフォーマンス etc etc

どちらも

当然総合的に絡み合って 出来上がるのですが

僕が良いなぁ~ と個人的に強く感じる歌のひとつの要素には

歌詞があります

良い歌詞ってほんとうに難しい

popsをやりたい人が

やたらと2-5を入れてそれっぽくしようとしてる楽曲は

やはりそんな感じにしかならないことが多い気がしています

それと同様

良い歌詞を書いてやろうとか

これなら良さげだろ みたいな歌詞も

やはりそんな具合に収まってしまう


コンドウヒロユキ氏の歌詞が

僕は個人的にとても好きだ

長い尺度のワンマンで

再び再認識(毎月してますが)した昨夜でした

ヒロユキ氏

お疲れさまでした と ありがとうございました!

STAX × コンドウヒロユキ ワンマン 

次回は7月です 

みなさん是非また遊びにいらしてくださいね~


Today`s performers are ↓

音楽とドラマリーディング

池松哲朗 ・ 葉っぱ組 ・ タカシマ・ヒロ ・ 中村 翔

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード