創作活動をしたいので。

昨夜の様子 ↓
 KC4H7587.jpgKC4H7586.jpgKC4H7581.jpgKC4H7578.jpgKC4H7575.jpgKC4H7571.jpgKC4H7569.jpg
それには

どう考えても

物理的に時間が足りないのです

現在46歳

恐らく

思ったように動けるのは

うまくいって

あと二十数年くらい

このままいくと

向き合うことなく

また数年過ぎてしまう気がしています

アイデアが浮んでも

形にする時間がない

そんな具合で

もう何年も経ってしまいました


長ったらしい前置き言い訳を書きましたが

要は

日々のBlogをやめます

週に一回写真をアップしたりは

するかも しないかも、、、、


SNSは

基本あまりみないのですが

やはり毎日Blogを書いていると

みてしまう日もあり

それはそれで楽しかったりするのですが

やはり時間がもったいないな、

と感じてしまうのです
(ひとそれぞれですので否定はしていませんよ)


何故毎日Blogを書いていたか、

それは

こんなことやっているよ、

引っかかる方がいらしてら遊びに来てね、

ということの為。

幸い、

箱としてウェブサイトがありますので

箱の情報が途切れる事はありませんし、

なにより

日々のライブ アフターバー 箱の営業で

直接お逢い出来る訳ですから。

Blogは気が向いたときに、

もしくは週一で写真をアップしたりと、

不定期のような定期的のような

流動的なものになるとおもいます。

Blogはそんな感じになりますが

今後ともSTAX FREDを

よろしくお願いいたします

遊びにきてくださいね ♪






オリンピック返上

 20177079jpg.jpg20177078jpg.jpg20177074jpg.jpg20177075jpg.jpg20177073jpg.jpg20177072jpg.jpg20177071jpg.jpg20177076jpg.jpg20177077jpg.jpg
まずは

天候に伴う災害に対しての

特に地方のインフラ整備

毎年

大雨 大雪 強風等での

人命に関わる災害が増えていて

実際に命を落とされる方々がいらっしゃる

原発事故への後対応もある

やるべきことを後回しにして

自然災害を 人災にしてしまっていないか?

異常気象も

このスピードでの変化を考えると

やはり人災なんじゃないかなと

おもったりします、、、


一度決まったものは

やらなければいけない、という頭でしたが

勇気を持って

オリンピック返上、

という選択肢はないのでしょうか?

それは絶対に不可能なのでしょうか?


税金を投入するところは

ほんとうに いま オリンピックなのかな? と。

オリンピックに伴う

都内近郊のインフラ整備工事があちらこちら

オリンピック後、

諸外国で実際に起こった

オリンピック不況への対応も

しっかり見据えて動いているのでしょうか?

アスリートの方々には

特に日本の、

返上なんてことになったら

大変残念なことだと思いますが、

そこも踏まえて

いまやるべきことは

オリンピックに向けて

みんなで盛り上がることなのかな?と。

いろいろとご意見あるとおもいますが

個人的には

日本でオリンピックが決まる前から

ずっと

東京オリンピック

反対派です

さてさて 昨夜 ↓

小迫竜也 ・ 石田千尋 ・ 808 ・ 杉野森KAZ  

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

楽しい一夜でした〜♪

竜也、いろいろお世話になりました!

きみは良い奴だな

このお礼はいずれ

精神的に 笑

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜! ↓

2017 STAX one man Live show vol.47!!!(25名限定予約ライブ)

葉っぱ組役者ライブvol.33!!! 

加藤マサミ ・ シノアキト ・ 杉田由鷹

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

昨夜、STAX FRED 2men Live show vol,2 Anieky A Go Go! ・ 畑崎大樹 と 今夜 ♪

 201770611jpg.jpg20177069jpg.jpg20177066jpg.jpg20177068jpg.jpg20177067jpg.jpg20177065jpg.jpg20177064jpg.jpg20177063jpg.jpg20177061jpg.jpg20177062jpg.jpg201770612jpg.jpg
昨夜 ↓

STAX FRED 2men Live show vol,2♪

Anieky A Go Go! ・ 畑崎大樹

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


個人的に

いろいろな想いもありでの

2マンでした

楽しい一夜でした!

アニキ氏、大樹氏

ありがとうございました!

さて 今夜はスタートが微妙に遅め ↓

小迫竜也 ・ 石田千尋 ・ 808 ・ 杉野森KAZ 
 
open 18:45 start 19:15 Charge ¥2,000 + 1drink

淋しくなるなぁ 楽しい一夜でした ♪

 201770512jpg.jpg20177056jpg.jpg20177055jpg.jpg20177054jpg.jpg20177053jpg.jpg20177052jpg.jpg20177051jpg.jpg20177057jpg.jpg20177058jpg.jpg20177059jpg.jpg201770510jpg.jpg201770513jpg.jpg201770514jpg.jpg201770515jpg.jpg201770516jpg.jpg201770511jpg.jpg
昨夜 ↓

また東京に来いよ、誠! な会(11月に来るけど)

篠武志 ・ 増子周作 ・ ササキショーイチ ・ 正木 誠

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

先月から神戸に移住した誠氏

もともと神戸なので

故郷に戻った形

昨夜は上京ライブ第一回目で、

誠を囲んだ会ライブでした

毎月やってたからな

少し淋しくなるなぁ〜 おじさん。


阿佐ヶ谷のホテルまで

何故か誠に 篠くんはどうですか?

と質問され

送っていく車中

ずっと篠の話しをして別れました 笑

誠、次は11月に ♪

さて 今夜は2マン! 是非!!! ↓

STAX FRED 2men Live show vol,2♪

Anieky A Go Go! ・ 畑崎大樹

open 19:00 start 19:30 Charge ¥3,000 + 1drink

日曜日、松浦湊 企画 vol.1 ♪ と 水曜日、また東京に来いよ、誠! な会 ♪

 20177036jpg.jpg20177035jpg.jpg20177037jpg.jpg20177034jpg.jpg20177033jpg.jpg20177032jpg.jpg20177031jpg.jpg
日曜日 ↓

松浦湊 企画 vol.1

dodo ・ てぬぐい+mangneng ・ 松浦湊

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

初めましてのdodoのおふたりと

こちらも初めましてのてぬぐい+mangnengさん

ベーシックはしっかり見えるのですが

それでもとても独自な音楽を奏でる二組でした

スティールパンという楽器、

改めて好きだなぁ〜と。

湊氏は言わずもがな、

あの歌い出すと

地場を発生させる感じ、

集中力が増して凄みが出てきています
(偉そうにすんません)

とても気持ちの良い音楽達でありました〜♪

dodo、

てぬぐい+mangneng

そして企画者の松浦湊氏

ありがとうございました!

さて 水曜日! ↓

また東京に来いよ、誠! な会(11月に来るけど)

篠武志 ・ 増子周作 ・ ササキショーイチ ・ 正木 誠 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード